2006年07月04日

July 3rd ベイスターズ vs ジャイアンツ

おひさしぶりですぅ揺れるハート

え??日記サボってだろぉって?
うん。。。ごめんにゃちゃい失恋
具合悪くてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だるだるぅ。。って日記しか書けそぉになかったのデスふらふらたらーっ(汗)

ちょっと前のお話になっちゃうけど。。。


野球観戦 BLOG.jpg
先週、野球の試合というものを生まれて初めて見てきたなり〜野球
えへへ〜**
ルールとか全然分からなくて。。。友達に、

なに!?なにがおきたの!?

とか毎回聞きながら思う存分お祭り気分を堪能しましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ベイスターズ勝ったシィ〜**やっぱ応援して勝ってくれるとうれしぃねかわいい
ホッシ〜ナちゃんとお写真撮っちゃったしるんるんきゃ黒ハート
その後も、皆でおいしいご飯食べてレストランバー
みんなが楽しそうで黒ハート愛海ゎ全然わからないけど、楽しくなってきちゃってわーい(嬉しい顔)かなり楽しんじゃった黒ハート

Thank u so much fo invitin us John!! also thanx fo takin care bout us @Bar Bachi!! n it was nice to meetin u guys Blendz!!

そんなこんなで。。
今日の一言
lemme kno
正しくゎLet me knowなんだけど。略してlemme kno って書きますペン
おしえて〜**
ってゆぅいみで、

A あしたどぉする?

B 仕事何時までかわかんないんだぁ。。確認してみる!

A okay so lemme kno then.(okじゃァ分かったら教えて)

ってゆぅかんじです〜**



posted by あみぃ at 02:17| 東京 🌁| Comment(2282) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。