2006年07月07日

July 6th  Sabra & でちゃガ

わぁ〜いひらめき
Sabraブロガール選手権グッド(上向き矢印)合格しましたぁ〜黒ハートそぉなんです!!10人の中に選ばれちゃったんですぅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)いやぁ嬉しい!!(まぁ、1位にならないと仕方ないんだけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さらに!!なんとぉ〜揺れるハート

出ちゃうガールズも合格しました黒ハート
来月からゎでちゃガとして活動させていただきます黒ハート
いやぁ。。。雨の中雨も持たずに。。まずオーディション会場の駅の出口で迷って。。結局TAXIのって。。そしたら運転手さま。。。分からないとかゆぅしがく〜(落胆した顔)焦ったしがく〜(落胆した顔)徒歩5分のところをTAXIで10分以上かけて行ってさ車(セダン)遅れちゃってさ時計愛海だって変な特技披露もしちゃうよね。そりゃ。w 
もちろんビルにも遅刻しちゃうしさがく〜(落胆した顔)雨でi-podも壊れるゎもうやだ〜(悲しい顔)化粧とれるゎ。。どぉしたらいいんだろぉたらーっ(汗)とかおもってたけどひらめきうかったexclamation×2
終わりよければすべて決定揺れるハート

そんなわけで皆さん!!これからゎもっと頻繁に遊びに来てくだしゃいな〜**w


今日の一言
WISH ME LUCK
そのまんまの意味なんだけど。。試験前とかプレゼン前、オーディション前とかに、
祈ってて(私の為に)みたいなニュアンスかなるんるん
soooooooo everyone!!! WISH ME LUCK pleeeeeeeeaaase!!!
posted by あみぃ at 02:14| 東京 🌁| Comment(8124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

