2006年07月23日

かわります!!!

BB myspace.bmp
ひらめきhttp://www.sablog.jp/harunami/

SABRAブロガール選手権出場の為今後3ヶ月間、こちらのBLOGに移ります〜揺れるハート
ペンがんばるから遊びに来てくだしゃいな
COMMENTやMESSAGEもどんどんおくって黒ハートmail to

あ!!

最近のお仕事、こんど一気にUPするんで楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)

xo
posted by あみぃ at 23:40| 東京 🌁| Comment(1907) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今週末

7月23日(日)

ゼロポイントサンにて浴衣撮影会を行います〜**
みなしゃん是非是非来てね〜**
まってまぁす★

□会場  浜離宮恩賜庭園(予定)
□集合場所  公園管理事務所前
□集合時刻  1部 13:00 2部 14:50
□撮影時間  13:15〜14:45(浴衣)
       15:10〜16:40(浴衣)
□定員  6名
□参加費  各部 5500円 通し参加 10000円

〜お申し込みはこちらから〜
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77828247
posted by あみぃ at 00:38| 東京 ☔| Comment(1666) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

July 13th

image/harunaami-2006-07-14T00:08:34-1.jpg今日わサブラのブロガール選手権のお話を聞きに編集部にお邪魔してきましたぁo(^-^)o
うむうむ。どぉやらアクセス数と皆さんからのMessageが必要らしぃにょ☆
みんなたくさんMessage送ってくだしゃいな(・o・)
ブロガールは今月27日から3ヵ月だよっ♪途中敗退とかほんと切ないから(-.-;)応援してねっ(・o・)


〓ami〓
posted by あみぃ at 00:08| 東京 ☁| Comment(1329) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

July 12th

ぴかぴか(新しい)先週の撮影会ぴかぴか(新しい)
sleep 001.jpg
舞ちゃんとるんるん
今ゎ一枚もお写真ないので。。こんどカメラマンさんからお写真もらったら又UPさせてもらうにゃり〜**猫カメラ
この日ゎ蚊に刺されてさされて大変だったんだよぉ爆弾虫除けしたのに。。ぶぅぶぅ。とか言いながら、果てしなく汗をかきながらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いやぁ〜晴れお外ゎ辛いね!!w
でも、無事に終わってよかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


sleep 004.jpg

そして黒ハート愛海のMOST happiest timeはいw寝てます〜眠い(睡眠)

今日の一言
For sure
絶対!とか 確実に。って時に使いますグッド(上向き矢印)
基本的に人のゆったことに対しての同意かにゃわーい(嬉しい顔)

ttyl~**

posted by あみぃ at 01:02| 東京 ☁| Comment(16510) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

July 10th サボり癖

日記ってさ。。一回サボっちゃうと終わるよね!!!w

そぉなんです。。土曜日、撮影会があってカメラ報告かこぉと思ってたのに。。気づいたら。月曜も終わっているがく〜(落胆した顔)

あ♪そぉいえばゲームショーゎハドソンブースで決定しましたぁ〜**踊ったりするの!!楽しそう!!

そんなこんなで明日も朝から撮影だぁ。。うぅぅぅ。。。。朝弱いんだって場さ。。ほんとに。みんなぁ!!愛海が学校で寝ないのを祈っててくだしゃい。。


かわいい今日の一言かわいい
ttyl
talk to you later
又後でね〜 って感じですわーい(嬉しい顔)

でゎみなしゃんるんるん
ttyl!!
posted by あみぃ at 01:33| 東京 ☁| Comment(1996) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

July 6th  Sabra & でちゃガ

わぁ〜いひらめき
Sabraブロガール選手権グッド(上向き矢印)合格しましたぁ〜黒ハートそぉなんです!!10人の中に選ばれちゃったんですぅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)いやぁ嬉しい!!(まぁ、1位にならないと仕方ないんだけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さらに!!なんとぉ〜揺れるハート

出ちゃうガールズも合格しました黒ハート
来月からゎでちゃガとして活動させていただきます黒ハート
いやぁ。。。雨の中雨も持たずに。。まずオーディション会場の駅の出口で迷って。。結局TAXIのって。。そしたら運転手さま。。。分からないとかゆぅしがく〜(落胆した顔)焦ったしがく〜(落胆した顔)徒歩5分のところをTAXIで10分以上かけて行ってさ車(セダン)遅れちゃってさ時計愛海だって変な特技披露もしちゃうよね。そりゃ。w 
もちろんビルにも遅刻しちゃうしさがく〜(落胆した顔)雨でi-podも壊れるゎもうやだ〜(悲しい顔)化粧とれるゎ。。どぉしたらいいんだろぉたらーっ(汗)とかおもってたけどひらめきうかったexclamation×2
終わりよければすべて決定揺れるハート

そんなわけで皆さん!!これからゎもっと頻繁に遊びに来てくだしゃいな〜**w


今日の一言
WISH ME LUCK
そのまんまの意味なんだけど。。試験前とかプレゼン前、オーディション前とかに、
祈ってて(私の為に)みたいなニュアンスかなるんるん
soooooooo everyone!!! WISH ME LUCK pleeeeeeeeaaase!!!
posted by あみぃ at 02:14| 東京 🌁| Comment(8124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

July 3rd ベイスターズ vs ジャイアンツ

おひさしぶりですぅ揺れるハート

え??日記サボってだろぉって?
うん。。。ごめんにゃちゃい失恋
具合悪くてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だるだるぅ。。って日記しか書けそぉになかったのデスふらふらたらーっ(汗)

ちょっと前のお話になっちゃうけど。。。


野球観戦 BLOG.jpg
先週、野球の試合というものを生まれて初めて見てきたなり〜野球
えへへ〜**
ルールとか全然分からなくて。。。友達に、

なに!?なにがおきたの!?

とか毎回聞きながら思う存分お祭り気分を堪能しましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ベイスターズ勝ったシィ〜**やっぱ応援して勝ってくれるとうれしぃねかわいい
ホッシ〜ナちゃんとお写真撮っちゃったしるんるんきゃ黒ハート
その後も、皆でおいしいご飯食べてレストランバー
みんなが楽しそうで黒ハート愛海ゎ全然わからないけど、楽しくなってきちゃってわーい(嬉しい顔)かなり楽しんじゃった黒ハート

Thank u so much fo invitin us John!! also thanx fo takin care bout us @Bar Bachi!! n it was nice to meetin u guys Blendz!!

そんなこんなで。。
今日の一言
lemme kno
正しくゎLet me knowなんだけど。略してlemme kno って書きますペン
おしえて〜**
ってゆぅいみで、

A あしたどぉする?

B 仕事何時までかわかんないんだぁ。。確認してみる!

A okay so lemme kno then.(okじゃァ分かったら教えて)

ってゆぅかんじです〜**



posted by あみぃ at 02:17| 東京 🌁| Comment(2282) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

昨日

10時におきたんだぁ〜晴れ
いいお天気で黒ハート
  

ん???


OMGexclamation×2


3時になってる!!!!!!


その後も大して急がず。。。。w


5時の授業にすら間に合わないってがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


時間って経つの早いにゃりねぇふらふらバッド(下向き矢印)



さぁ、きょうゎまにあうかに〜??w
posted by あみぃ at 12:24| 東京 🌁| Comment(22136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃっ♪

撮影会の告知ですよぉ〜んカメラぴかぴか(新しい)

ひらめきFRESH撮影会さんにてひらめき

7月8日 土曜
1部 10:00-11:30 戸山公園
        集合場所(エネオス前)
2部 12:00-13:30 戸山公園
        集合場所(箱根山付近)
2部終了後サイン会

各部 ¥6000
2部通し 1000円引き

衣装ゎ私服になります!!
わんぴがいぃ黒ハートとか、みにすか〜とIDふゎふゎしたすか〜とるんるんとか、ご意見ありましたらゆってくださいね〜ぴかぴか(新しい)

参加お申し込みゎこちらからどぉぞ。
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20060708b.htm


野外部雨天決行 荒天中止
当日受付 
090-2539-2880 まで


posted by あみぃ at 01:22| 東京 🌁| Comment(1051) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

June 25th パチっ娘

pachiっ娘.jpg
きょぉゎぴかぴか(新しい)パチっ娘ぴかぴか(新しい)とぃうパチ系のイベントのお仕事で西八王子まで行ってきたにゃりぃ〜電車ダッシュ(走り出すさま)
うぅ〜ん。とぉかったにゃぁ。。。ふみゃぁぁ。でもね、今日のメンバ〜ゎほんとによかったのデスグッド(上向き矢印)
蛍純ちゃんかわいい川原田通子ちゃんかわいい中田美樹ちゃんってゆぅとってもキレイあんどカワイィお姉さん達に囲まれてお仕事しちゃいました黒ハート蛍ちゃん、通子ちゃんは一緒にお仕事したことあるけど、美樹ちゃんも初めてで、愛海ゎちょっとー(長音記号1)ドキドキひらめきってしてたんだけど。。とぉっても気さくに話してくれて揺れるハート皆でキャぁキャぁいいながらお仕事しちゃったのだぁわーい(嬉しい顔)るんるん

でゎここで
今日のワンポイントLesson
oh yea???
あら?へぇ?そぉなの??
みたいなニュアンスで、誰かが何か言ったときのお返事に使いますかわいい

電話とかでつかってみてね〜**



posted by あみぃ at 03:28| 東京 🌁| Comment(598) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

え!?

今日はー(長音記号1)とある資格試験の試験日でした。。。
新横浜まで1時間半位かけていきましたよ。電車嫌いなのにがんばったよ???ところがひらめき着いてすぐ

係員さん 「身分証を出してください」
愛海   「免許証と学生証で」
係員さん 「すいません。。」
愛海   「え??」
係員さん  「この学生証ちょっと。。使えないんですけど他にはありません?」

まて。

まって??

ぅよ??

使ぇなぃ!?

使ぇなぁぁあぁいがく〜(落胆した顔)exclamation&question

なんで!?やだ!!!むり!!!やだよぉぉっぉもうやだ〜(悲しい顔)

とかいっても使えないものは使えないもうやだ〜(悲しい顔)受けれないものゎどぉしようもないバッド(下向き矢印)来週にうけ直す事にふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どぉやら、学生証のつくりに問題があった様子。
でもねぇ〜$140もしたんだぁ。。。。ぅふふグッド(上向き矢印)高ぃよぉexclamation×2
ホントに。愛海。。何でこんなにアホなんだろう?間抜けってゆぅのかなぁ?まぁ。どっちでもいいょ。もぉ。。。

ふて寝決定眠い(睡眠)

なぁんてしてる場合じゃないパンチ

さぁ〜明日ゎひさびさのパチっ娘だにゃん黒ハートはたらくぞぉexclamation×2働いて。。今日の分のlossをとりもどすのだぁぁグッド(上向き矢印)

今日のLESSON

今日、愛海が一番ゆった言葉。。。。w

No Way!!!
とんでもない!!まさか!!ありえない!!

みたいな感じだにゃ猫

明日ゎ皆でNOOOOOOO WAAAAAY!!!って叫びましょう手(チョキ)
posted by あみぃ at 01:00| 東京 ☀| Comment(503) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

June 23rd ジャックガール

image/harunaami-2006-06-24T02:14:47-1.jpg
JackGirlだったのだにゃバー
今日行ってきたのわ先月もお邪魔したお店でグッド(上向き矢印)前回Bottleを頼んでいただけて〜足りなくてあわてて買いに行ったsoonとぃうお店でo(^-^)oもちろん今回もJackが空になって足りなくてがく〜(落胆した顔)ってなりましたよ手(チョキ)
ちょっとたくさん出過ぎて。。。予定より早く終わっちゃいました(>_<)
遊びに来てくれていた方たちごめんにゃ。。。。
でも店員さんたちが覚えてくれていてうれしかったのだぁ黒ハート
しかも、
「愛海さんがくるとホント出るんですよ!!!」って!!うれしぃ黒ハート
来月も又あるみたいでー(長音記号2)いけたらいいなぁ黒ハートって思ってまぁするんるん
ちなみに、お店はBEEさんでしたぁバーダーツとかあって楽しぃなお店だから皆でLets Go〜**そしてジャックを飲んで、愛海たちと一緒にお写真とるのでちゅ揺れるハート

今日、sabraの方に言われて
それいいかもひらめき
って思ったことがあるので早速すたぁとしまぁす黒ハート
それゎ。。。
毎日の日記にEnglish Lessonをつけるってことですぴかぴか(新しい)
well...
携帯電話のメールとかで使ぇる略字からはじめましょっかグッド(上向き矢印)

OMGexclamation×2
oh my god
ですグッド(上向き矢印)はいぴかぴか(新しい)
感嘆詞わーい(嬉しい顔)ってゆぅのかな?感情を表現するものでとってもよく使うし、簡単だから使ぃやすいかなぁ〜??って黒ハート

皆も明日からOMG使ってみましょぉかわいい

posted by あみぃ at 02:14| 東京 🌁| Comment(466) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

my mom......lol

まみぃが、事務所を作ると言い出した。愛海ダケの。w
そこで。。。
一言。

あみちゃんの芸名、JASMINEにしたからね!!!

まって!?まって、ママ!!!
パソコンも使えないし、あなた20年くらい専業主婦だよね!?仕事はどぉやって誰が取ってくるの!?何の事務所なの!?てかジャスミンって誰!?

母にゎ勝てないなぁと心から思いました。


PS..名刺まで作ったらしいよ。
posted by あみぃ at 12:11| 東京 🌁| Comment(322) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うきゃぁあぁあぁああ!?

予定でゎ。。。ひらめき
今日ゎ
@あしたのオーディション(オーディション2個はしごした跡にJackGirlです。われながらがんばっている。うん。えりゃいでしょ??w)の為に水着を買いに行くはずが。。。金欠バッド(下向き矢印)よって却下。
A新しい携帯電話にラインストーンをぴかぴか(新しい)...足りないジャンがく〜(落胆した顔)exclamation×2よって中途半端もうやだ〜(悲しい顔)
B試験勉強ペンまだ教科書開いてもないふらふらたらーっ(汗)
C爪のお手入れるんるん父にくさいと却下された。

実際したことー(長音記号1)アイス食べた。明日の3つの前確をとった。おかあさんのサッカーに対する情熱の話を聞いた(聞かされた)。はい。しゅ〜りょ〜**何してるんだろう。。。
時間ってたつのはやいにゃりね猫時計

♡Mixiしてる方へ♡
Miss Mixiエントリーしてみました♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡投票お願いします(。→v←。)↓♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
no.10です♪
http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=7931689



posted by あみぃ at 03:11| 東京 🌁| Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

June 22nd

試験勉強したくにゃぁ〜いぞぉぉぉ!!ってことで、

『あなたの脳は男?女?』鑑定をしてみましたグッド(上向き矢印)


あなたの脳は女:82 %、男:18 %で出来ています。
あなたは体も中身も女の中の女です

直感力があり、感覚で考え、創造力に富んでいます。
(Negativeな方向にだけゎほんといくらでも考えがわいてくるゎ!!w)

同年齢の男性は子供っぽく感じるでしょう。
(そんなことないよ???きっと。。。)

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話が大好きです。

ただ、しゃべるのは得意だが論理的でなく、結論の見えず、途中で何回も話の本筋からそれた話をするので、相手が疲れてしまうことが多い傾向にあります
(あぁぁぁ。。。身に覚えがふらふらたらーっ(汗)

また、感情的になりやすく、自分の気持ちを伝えようと激しく身振りやいろいろな言葉で表現しようとします。
(あ。すごい、リアクションおっきいっていわれる。。w そっか。そっか。)

男の中の男とは全く正反対の人間なので、付き合ったり、結婚しても相手のことが理解できず、衝突が多く、うまくいかない可能性が非常に高いでしょう。

また、性欲は弱いですが、ロマンチックな雰囲気や抱きあったり、イチャつくのが大好きです。

非常に束縛心が強いので相手の裏切りにはタダじゃ済まさないでしょう。 
(って、愛海こわいねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗))

また、浮気の証拠をつかむのも非常に得意です。
(特技です。w)

あなたのレズ度は7 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Fカップ です。(実際の大きさとは異なります)

あたってるグッド(上向き矢印)なにこれるんるんすごいひらめき

ぜひぜひやってみてぇひらめき結果報告まってるにゃりるんるん
↓↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/
posted by あみぃ at 17:22| 東京 ☁| Comment(331) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

あれ??

2時から授業。。。なのにまだおうちにいる。。。がく〜(落胆した顔)
週末試験なのに。。。メモゆっくり紅茶飲んでる場合じゃないバッド(下向き矢印)
ADもいきたくなぁ〜い。。。だって!!髪の毛がぼんばる!!着る服がない!
なんてわがままゆってないで、いかなきゃ。休み時間にともだちとあう約束してるんだったるんるん
いってきまぁす黒ハート
posted by あみぃ at 14:28| 東京 ☔| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

バトン from mimi

mimiちゃんからのばとん〜ペン


『1.回す人5人を最初にかいておく』
ハル
パリス
さるとる
Sayura
ゆ〜き

よかったらやってみてねメモ

『2.お名前は?』
あみです黒ハート春名愛海ってかいて、ハルナアミですexclamation×2あいみじゃないですかわいい

『3.おいくつ?』
1984.10.25生まれの21歳ですぴかぴか(新しい) 

『4.ご職業は?』
イベコン、モデル、タレントですかねぇexclamation&question ミュージカル出てみたり、映画出てみたり、色んなことやってますよんわーい(嬉しい顔)

『5.ご趣味は?』
観劇映画 旅行飛行機 語学ペン 空中ブランコリゾート ダンスるんるん きらきらしたもの集めぴかぴか(新しい) White teddy bear探し目
  多趣味なんです猫ひらめき

『6.好きな異性のタイプは?』

どこまでも愛海をspoilしてくれる人黒ハート
守ってくれる人揺れるハート
頼れる人黒ハート
心の広い人揺れるハート


『7.特技は?』
ダンスるんるん語学ペン空中ブランコ曇りネイルアートぴかぴか(新しい)


『8.資格は持っていますか?』
あるよあるよ〜!!!w
ダンスインストラクターでしょー(長音記号1)救急救命でしょー(長音記号1)ネイル3級でしょー(長音記号1)スキューバダイブのでしょー(長音記号1)仏検3級でしょー(長音記号1)TOEFL197でしょー(長音記号1)車の運転免許車(セダン)今週末ひさびさに又TOEFLうけにいくよ〜**あがったら更新するなりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほぉらグッド(上向き矢印)よくわかんないのばっかたくさん!!w


『9.好きな食べ物と嫌いな食べ物』
黒ハートLOVE黒ハート いちご。もも。バナナ。チョコ。梅干。魚(光り物はだめ)。つまみ系(えいひれとかホタテの燻製とかやわらぎとか。)
失恋NG失恋 セロリ。ピーマン。ゴーや。アボガド。あとは匂いがきつい香草とか。

『10.あなたが愛する人への一言』
watever ppl say, il b ur side.im always here fo u.so never leave me alone..


『11.回す5名を指名すると同時にその人の他己紹介を』

ハル喫茶店大学でであった中で一番中のいいお友達。先輩なはずなのに、、、なぜか後輩。w そこら辺もすきよキスマーク

パリスかわいい意外にしっかりモノで、たぶん愛海の友達の中で唯一、普通のお仕事してるこ。w

さるとるひらめきとっても人懐っこくてかわいい?カッコイイ?男の子。

Sayuraひらめきhalf ItalianのダイナマイトBodyな恋する女の子黒ハート

ゆ〜きグッド(上向き矢印)関西弁がとってもかわいらしい、乙女目

このバトン、ADうけてるみたいだった。。。w

posted by あみぃ at 22:51| 東京 🌁| Comment(359) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

June 19th

hmmmmmmmmm
最近学校に行きたくないビルついつい15分くらいの遅刻をしちゃう。。行ってもおべんきょに身が入らないもうやだ〜(悲しい顔)ペンう〜ん。梅雨はやる気が起きないにゃ猫失恋

明日はDocomoの成田でのお仕事のADですひらめきあぁぁぁぁ。。。着る物がナイあせあせ(飛び散る汗)場所が分からない。。。けど。。ねむい3
とりあえず。。。おやしゅみだぁりん黒ハート
posted by あみぃ at 03:01| 東京 ☀| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

June 17th


0617-2.jpg

0617-12.jpg


0617-17.jpg






撮影会でしたカメラぴかぴか(新しい)

いやぁ〜。暑かったですね晴れふぅ。最近雨多いのに。。愛海の撮影会の日は雨が降ったことない晴れうふふるんるんやっぱ普段の行いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)なぁんてSnobbyなことゆってちゃだめね。うんᣭ謙虚になろうバッド(下向き矢印)でねグッド(上向き矢印)下北沢のストリート撮影楽しかったぁかわいいこんど、お買い物とかに来ようかな〜ひらめきって思いながらお散歩さんぽ。じゃらんじゃら〜んるんるん

そして。。。にくわれた。えっとぉ。。愛海の他にも5名いらっしゃいまして。なんで愛海だけ!?しかも5箇所くらい。hmmmmm露出度が異様に高かったからexclamation&questionにしても。。。未だに痒いしexclamation×2

そんなこんなでスタジオへ〜車(セダン)今日は全部お花柄にしたにゃりよかわいいかわいいさわやかにね晴れ

1枚目カメラストリート
2枚目&3枚目カメラスタジオ

さぁ次回は何着よぉかなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by あみぃ at 18:40| 東京 ☔| Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

June 13th to 16th

Kabira 2006 004.jpg

Kabira 2006 011.jpg


Blog.jpg

Kabira 2006 023.jpg
沖縄の石垣島にいってきましたぁリゾート晴れ
カビラという場所に行ったのですが。。。
飛行機大変だったあせあせ(飛び散る汗)
またしても。。。素直に着陸できず失恋もちろん。WTF!?何ていわずに、おとなし〜く那覇でまちましたよ。。Good girl,huh?飛行機...直行便で3時間で着くはずだったのに、8時間かけて着いたからもぉホテル着いたときは軽く感動グッド(上向き矢印)そこではたらいてる友達がお迎えに来てくれてて、お部屋にそっこぉご案内してもらったにゃりひらめき
そして夜はお決まり黒ハートGirlsTalkでしょっ黒ハート
だってだってひらめきThaiの彼氏のいる子が、「一緒Thai行くかも〜ムード」ってゆぅんだもんかわいいもぉ、愛海ゎきゃぁ〜きゃぁ〜黒ハートいいなぁムードっておおはしゃぎわーい(嬉しい顔)

2日目ゎ〜のぉんびりして、お決まりexclamation&question空中ブランコしてきましたよぉダッシュ(走り出すさま)でも、愛海の手ゎやわらかく。。。一回で皮が剥けかけたので。。。うひょ!?アブない!!ってことで数回でやめときましたどんっ(衝撃)帰った次の日撮影だし手の皮剥けてるとかありえないもんねたらーっ(汗)でも、たのしかったぁ!!そんなわけで今回はShowには参加せずにおとなしくしてましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

3日目ゎ町へGoGoー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)変な特産品ばっかり買ってみました。(友達にあげたら、まずくて吐いたらしい。。w)ここでSeaShellシーサーちゃんにも出会ったのだぁ手(チョキ)たくさんいたけどこの子が一番かわいかった黒ハート

4日目ゎ朝早〜くのdepartureでした。ので、ねむ〜い眠い(睡眠)ねむ〜いバッド(下向き矢印)と不機嫌になりながら帰りました爆弾普段の運動のしなさがたたって体中がイタイあせあせ(飛び散る汗)ので、整体に行ってほぐしてもらったけど。。まだイタイ!w 運動しなきゃexclamationクラブ行かなきゃ夜るんるんw Midよ早くよおわれぇモバQ

1枚目カメラ友達がくれたminnieちゃん黒ハート

2枚目カメラSeaShellシーサーぴかぴか(新しい)

3枚目カメラ泊まったホテルで働いてる友達&coworkersかわいい

4枚目カメラホテルで日替わりで行われているshowイベントグッド(上向き矢印)
posted by あみぃ at 23:57| 東京 ☁| Comment(262) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

