2006年06月16日

屋久島

屋久島 046.jpg

屋久島 037.jpg

今更かもだけど。。。とりあえずupカメラるんるん

1枚目カメラ荒川ダムのほとり??にてぴかぴか(新しい)

2枚目カメラ屋久杉(くぐり杉)クリスマス
posted by あみぃ at 23:15| 東京 ☁| Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

June 11th

image/harunaami-2006-06-12T00:28:00-1.jpg
今日ゎひさびさの@ガールでした黒ハート
昨日までの疲れでかなり死にそぉ。。立ち眩みがする中、電車間違ぇたりしながら必死で向かぃましたよーふらふらそしてるんるん今日ゎ蛍純ちゃんとでしたぴかぴか(新しい)
ほっそぃの目これぞ日本人かわいいって思ってダィエットがんばる気になったひらめきけど差し入れで頂ぃたケーキさん。。食べちゃぃました失恋
あと、名古屋のおみやげでえびふらぃのマスコットもらった♪ぶちゃぃくでかわゆぃ黒ハート

あとねぇ〜exclamation×2今日ゎお店の方が今日特別のイベントを考えてくださっていてかわいい

[ちゅうちゅうトレイン]ってゆぅの黒ハート
BOXの中にゎミッキーとミニーちゃんどっちがいるでちゅかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question
じゃじゃ〜んハートたち(複数ハート)はぁい黒ハート当たりでちゅ〜黒ハート

なんか、最初恥ずかしかったけどたらーっ(汗)慣れてきたら楽しかったにゃ猫黒ハート
でも、ご遊戯中のお客様の邪魔でゎなかったかと心配です失恋

*ami*
posted by あみぃ at 00:28| 東京 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Happy 20th Birthday!!!!

Ayaka n Saya.jpg


to AYAKA n SAYA黒ハート

きょうゎ2人のお誕生日会があったので。。。
屋久島soon鹿児島soon羽田
そしてそのままpartyへ!!
その前に友達に頼まれたものを取りに飯田橋まで行き。。。いやぁ。。。よく移動したグッド(上向き矢印)

party was GREAT 愛海ゎひさびさにgirlsと会えてほんとにホントに卒しくて黒ハート黒ハート黒ハート楽しかったよぉんバー
でも、知らない人がたくさんだったし、ほんとにもぉ疲れちゃってバッド(下向き矢印)clubbinどころかお酒も飲まないで、写真を撮るのもそこそこに0時前に帰りました電車

ふぅ。。。

てか!!!
愛海Bday girlsとの写真がない。。。ショックがく〜(落胆した顔)

今日のdress codeはワンピだったのだにゃ〜猫ハートたち(複数ハート)

posted by あみぃ at 01:46| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from June 8th to 10th

はいは〜い手(チョキ)
屋久島いってきましたぁ飛行機

まぁ、ホントは2泊3日だったんだけど。。8日に鹿児島から屋久島まで飛行機が飛ばないexclamation×2exclamation×2。。。とんだけど、
「天候不良により着陸できません」
ってアナウンスとともに引き返すことに。。。
え???そんなこといわれてもがく〜(落胆した顔)
って感じですが、あきらめて鹿児島に一泊ホテル
いやぁ。。。ガイドブックもナイしすることもナイしたらーっ(汗)
とりあえず。。。
指圧マッサージに行ってきましたグッド(上向き矢印)
そして任天堂DSで遊んで。。。本読んで。。。

就寝眠い(睡眠)

次の日の朝早く起きて

[トッピ〜]

という船で屋久島へ〜***
yeeeeeeeeeeeeeesssssss!!!!!!finally weve got der!!!
よぉし〜**
ヤクスギランドというところへ行き撮影〜**
1時間半かな??2時間かなぁ??お天気もよかったからすぐにおわり、またしてもすることがナイexclamation&questionしかも鹿さんや猿さん、蛇さんにまで出会えたかわいい
そしてね、
今回のたびのハイライトexclamation×2

愛海、車(セダン)運転しちゃいました黒ハート

日本で教習所以外で初の運転るんるん
うふふキスマークたのしかったぁ〜揺れるハート
でも、山道は疲れるね。うん。

鹿肉たべたし、たんかんジュース飲んだし、かるかんたべたし。。

あとゎ帰るだけだぁ〜**

とゆぅことで、鹿児島、屋久島に格@泊づつして帰ってきました手(パー)


写真そのうちのせまぁす黒ハート
posted by あみぃ at 01:17| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

June 7th

水着.bmp

明日からの屋久島に向けて。。。
新しい水着だにゃン晴れ

posted by あみぃ at 22:16| 東京 ☀| Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

2006年6月17日(土) 

ゼロポイントさんにて撮影会を行いますカメラぴかぴか(新しい)

春名愛海

■詳細
□会場  下北沢ストリート スタジオ《地図》
□集合場所  
1部 小田急線「下北沢」改札前
2部 スタジオ
□集合時刻  1部 13:00 2部 15:10
□撮影時間  
1部 13:15〜14:45(90分)
2部 15:15〜16:55(100分)
□定員  各部6名
□参加費  1部 4500円 2部 5500円
 通し料金 9000円
□申し込み
    状況  1部 ■■■■□□(残り2席)
 2部 ■■■■□□(残り2席)

お申し込みゎこちらからどぉぞ
かわいい " target="_blank">http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77828247かわいい
posted by あみぃ at 13:19| 東京 🌁| Comment(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

June 6th

bintan aug 083-2.jpg

200603231259000.jpg

親友がね。。。。
ボーリングで223出したんだってexclamation×2
223だよexclamation&questionちなみに、彼女ゎ女です。SHEね。HEじゃないの。
びっくりした。。。
愛海は3ゲームやったら
「腕が疲れた」
と言うタイプかわいい彼女は一日に10ゲームだっけ?(20GAMESでしたスポーツ)彼氏と別れたときも、
「週一回ボーリングに連れてってくれる人がいなくなって寂しい」もうやだ〜(悲しい顔)
ってゆってた犬
大学卒業後も
「プロボーラーになろうかな」
ってゆってた。ww
すごいよね。。そこまで。。。。
愛海はへたくそな上にいそがしいので最近誘ってもらえませんが。。
久しぶりにお休みできたらいってみよぉっとかわいい
100出るかなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

写真ゎ関係ないけど愛海の愛しいテディちゃん(たぶん今ゎメキシコに。。)
あんど しろたん(この子ゎうちにいるのだ)。かわぃいでしょぉ!?ちなみに、テディちゃんに似てる子を見かけた方は教えてください!!離れ離れになっちゃって寂しいのだ。。


posted by あみぃ at 03:39| 東京 🌁| Comment(548) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Private Teacher

きょうゎひっさびっさに、プライベートティーチャーをしてきましたペン
そう。あの、外でお茶しながらお話するやつデス喫茶店
おととしまでゎ外人さんに日本語を教えるのをしてたんだけど。。
それとか、ちっちゃい子に英会話ねひらめき
かわいいんだよ黒ハートままさんとちっちゃい子と3人でお茶しながら英会話〜ハートたち(複数ハート)

でも、今日からは大人の方に英会話を。。。初めてだよぉあせあせ(飛び散る汗)と、軽くパニックになりながらも。。教材になりそぉなもの集めて。。。
そこで生徒さんからのメール
「一回目は軽く自己紹介って幹事でお願いします。」

おぉ〜**助かった!!
と思いつつ。。。
結局、きょう、ぜんぜん英語教えてないよexclamation&questionw いいのexclamation&question
そして、お給料もらい忘れたよふらふらexclamation&question
愛海、意味ないじゃんたらーっ(汗)
何のために出かけたのだろう猫exclamation&question
次回からゎちゃんとパンチ英会話exclamationしなきゃねかわいいそして2回分のお給料をもらうのだ。w
posted by あみぃ at 01:04| 東京 ☀| Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

June 5th

気づいたことがある。

このブログ、記事のカテゴリーとか選べるみたいなんだけどね、2個目に、ダイエット・ログってゆうのがついてるの。

ちなみにこのブログゎ事務所で作ってもらったものなの。(嫌がらせですか?田中さん?)

やっぱり。。
やっぱり!!!!

痩せろってことか。。。。


いいよぉ〜だ。がんばるよぉ〜だ。ふんっ。。。


あ。アクセス数見たら今日のアクセス数140でした〜**わぁい。ぱちぱち〜**始めたばっかにしては、よし??
皆、つっまんなくても、又寄ってね☆



posted by あみぃ at 00:52| 東京 ☀| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

June 4th

image/harunaami-2006-06-04T21:46:37-1.jpg

Guess wat? im on Diet! n i ate dis...LOL
だってね。。。お友達と久々のでぇとで。。。日本に帰って会うの初だし。。就職祝いだし。。。
山ほどの言い訳を募らせながら

キスマークぺろりんキスマーク

と平らげました。@outbackレストラン

じゃぁ今から軽くwork outして、お風呂入ってねまぁす♪あしたゎがっこうだぁ〜いビル
*ami*
posted by あみぃ at 21:46| 東京 ☁| Comment(389) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

