2006年06月04日

June 3rd

きょうゎ〜遂にexclamation×2exclamation×2
ぴかぴか(新しい)THE DAVINCI CODEぴかぴか(新しい)
みてきましたよぉ〜映画黒ハート

すごい混んでて、5時半くらいに行ったのにpremium seatだめで。。普通のお席で。。。9時台のがく〜(落胆した顔)最前列がく〜(落胆した顔)で観させていただきました失恋
でも久しぶりに会うお友達だったので積もる話もあるからウィンドーショッピングカバンしたり。。と思ったら。。寒いじゃないの雪友達がそんな寒そうな愛海を見て不憫に思ったのか、ジャケットを貸してくれた黒ハート何ていい子なのるんるんでも、はためにゎ愛海が意地悪みたいですよね。。まぁいいか猫

そしてレストランしながら時間つぶそぉと。。。したら。。。。なんと!!
ご飯をしに入ったTGIで知り合いが働いていて!!最後にあったのゎ2年位前だし覚えてないかなぁ〜??と思ったら
「久しぶりひらめき
って声かけてくれて。。。うれしかったぁ黒ハート来月、バーテンの大会でVEGAS行くそうです飛行機がんばって欲しいですわーい(嬉しい顔)
Mさんgood luck黒ハート

そんなこんなでDIETも頭からすっ飛んだところで。。。
映画の始まりはじまりぃ〜目
さすが、本読んで予習しただけあって楽しかったぁ黒ハート最前列ゎかなり疲れたし、体中だるい気がする。。。けど、行ってよかった!みてよかったかわいいデス。

次のお休みゎ何観よッかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by あみぃ at 03:24| 東京 ☁| Comment(325) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

June2nd

ちょっくら 002.jpg

きょうゎ新しくお友達に紹介された事務所に面接に行ってきましたかわいい
相変わらずの方向音痴で。。。迷った迷った!!w まず、新宿での乗換えで必死!! 30分早く着くように出て。。。ついたのゎやっぱり10分前バッド(下向き矢印)でも、間に合ったからよし決定でも。。。決定とゎいえない事態がそこで発生exclamationexclamation ボディチェックをされました。愛海の身長(163)だったら43kgくらいになって欲しいと。。。しんじゃうよexclamation&question
別にね。。死なないだろうけど。。。そんなの女らしさのかけらもないじゃんexclamation×2女のコゎやっぱり丸みがあって。。胸とお尻がないと。。。鶏がらのようなこゎやだたらーっ(汗)と思っていましたが。。ここゎ日本
たらーっ(汗)細くて当然わーい(嬉しい顔)愛海の考えがいかんのだぁがく〜(落胆した顔)てなことで、DIETはじめますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、その前に。。。最後の晩餐黒ハートってゆぅことでお友達と町田であって、知り合いが働いている居酒屋さんへグッド(上向き矢印)るんるんうふふ揺れるハートだから太るんだよねふらふらそこゎね。ちょっとキレイメな感じで、おしゃれでよかったデス黒ハート知り合いの子が1日お誕生日だったから。。。と思ってわざわざ町田まで行ってみたんだけど、行った甲斐ありましたぁバーぴかぴか(新しい)そしてかるぅく飲んで。。おうちにかえりましたよ〜**
うちsoon西新宿soon新宿soon江戸川橋soon町田soon帰宅かわいいってかんじで、ちょっとお疲れさんでした。
ちゃんちゃんるんるん
posted by あみぃ at 02:17| 東京 ☁| Comment(278) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆でぇと☆

image/harunaami-2006-06-02T18:24:26-1.jpgJune 1st
わぁい黒ハート黒ハート春名愛海です揺れるハート初日記なり良グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ブログとゎ何かとかもほんと何もわからなくてずぅっと放置してましたが。。つぃにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)作って頂きました晴れあとゎ愛海が日記をかけばよぃわーい(嬉しい顔)簡単かわいいありがとぉござぃますっるんるん

今日ゎジャックガールで仲良しになったあーちゃんと渋谷で黒ハートでぇと黒ハートしてきましたっ猫
まず。。時計屋さんにぷらり目かゎいぃ時計はっけぇん黒ハートexclamation×2ベルトが赤のサテンで中がハートたち(複数ハート)はぁとハートたち(複数ハート)にくりぬかれてるのぉexclamationって。説明へたくそだけど。。。とにかくかゎぃいのっ目で。きゃぁきゃぁ言いながらお値段ちぇっく。はぃ。77万。来週値上がりして81万ですってがく〜(落胆した顔)
。。。むり。cant affordですので、次の目的→プリクラグッド(上向き矢印)lets goるんるん
ぱちぱちっと撮った後ゎごはんmealレストランdinnerとゅぅわけであーちゃんお薦めの韓国料理屋さんへ〓店員さん皆さん韓国の方で、本格的ぴかぴか(新しい)そこで

あーちゃん
「何ゆってるかわかる?」

あみ
「ぇっ!うぅん。。」

mixですょ。はい。KOREANー(長音記号2)CHINESEー(長音記号2)JAPANESEですけど、韓国語も中国語もだめなんです失恋
気を取り直してENGLISH PUBへ飲みにsoongoバー
そこでね。サッカーボール型のグラスサッカーに入ったカクテルがあってexclamation普通の二倍サィズらしぃんですけど。。。飲みおわったらくれるってゆぅからー(長音記号1)ふたりで五個集まりましたサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーw
そこで今日がBIRTHDAYとぃうエジプトの方に声をかけられ。。実家からスフィンクスが見えるんだって家スフィンクスが実家からってあせあせ(飛び散る汗)すごぃわぁ。。
と思ぃつつ。。愛海とあーちゃんゎ帰宅しました夜

長くなっちゃったひらめきので、おしまいend
*ami*
posted by あみぃ at 18:24| Comment(228) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

